ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

経過報告⑤

こんにちは、ぴろりんです。

3回目の移植周期です。


●6/13(月)、D19(生理19日目)

E2…156

●6/14(火)、D20

E2…223


昨日通院しましたが、E2の値がまだ低く、本日も通院となりました。

本日はE2が200を越えた為、無事移植日が6/21(火)に決定しました!

すぐに処置室にて、排卵を促す薬、ブセレキュアを鼻から噴霧します。これで約36時間後に排卵が起こります。

6/17からは黄体ホルモンの薬、ルティナス膣錠の投薬スタートします。これは膣に入れる座薬です。


移植当日は、まず血液検査で各種ホルモン値を測り、P4(黄体ホルモン)≦12だと移植がキャンセルになります(涙)。

なので、まだ移植出来るとは限らないのですが、移植前に鍼灸に行って子宮内膜を整えてもらいつつ、P4を上げるべくビタミンEが豊富な食材を取って、その日を待ちたいと思います!