ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

経過報告⑫

こんにちは、ぴろりんです。

昨日、マンションの廊下でセミを見つけました。
一瞬、意味がわからなかったのですが、もうそんな季節なんだと気が付きました(^^;


さて、本日は7/12に採卵した卵が無事成長し、分割したかの確認日です。


結果は、

MⅡ3つともと、様子見だった2つのうち1つも無事分割し、トータル4つが成長していました!(*^^*)

2分割×2
3分割×1
7分割×1


様子見と言われたらほぼダメと同義だったので、復活してくれて嬉しかったです💞


ここから何個生き残るか、運命の凍結確認は7/19(火)です。