ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

経過報告 2016/08/27

こんにちは、ぴろりんです。

 

タイトルがいつも「経過報告」ばかりなのは、フェイスブックにもリンクしてる関係で、デリケートなテーマだけに興味のない人にタイトルで内容が分かってしまわないように配慮してるつもりなのですが、タイトルの「~①」が数字だと更新が分かりにくいかな?と思い、日付にしてみました。

 

 

さて、本日は不穏な風が吹き荒れる中、移植後4日目(BT4)の着床中間判定に行って来ました。

 

 

結果は、なんと数値が出ていました!

 

hcg…3.6

 

 

先生からは、「陽性反応出ています。数値も低くないですよ。」

 

 

はい、やっと新しいステージに来られました。テーブルの上の数値が書かれた小さな紙を見たとき、安堵でウルッと来そうでした。

 

ガッカリしないように、数値が0とか0.2とかのシミュレーションばかりしてましたから。

 

 

ですが、まだまだ安心できるわけではありません。全然。

 

次は8/30(火)、BT7の着床判定でhcgの数値が約10倍になってないと、妊娠継続が難しくなります。

 

それまではなるべく安静に過ごしたいと思っています。