ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

経過報告 2016/08/30

こんにちは、ぴろりんです。

 

神奈川県は台風の影響はあまり受けずにすみましたね。東北が心配です。

 

 

さて、4回目の移植後7日目(BT7)の診察に行って来ました。

 

BT4で3.6だったhcgの値がどれくらい伸びているか…。

 

 

夢クリで以前貰った、BT7のhcg値と出産まで行けた確率が書いてある紙によれば、BT7でhcg…20以上で正常着床の可能性あり、40以上で80%妊娠継続ということです。

 

BT4の数値からしても、本日はなんとか40以上出て欲しかったのですが、

 

 

hcg…30.4

 

でした。

 

前回から約8.4倍の伸び。目標の10倍には届きませんでした。

 

先生からは、「5日後の伸び次第ですね」と言われました。

 

次回は9/4(日)、BT12の妊娠判定です!

 

引き続き安静気味に過ごします~(>_<)