ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

産まれました!

こんにちは、ぴろりんです。

 

5/19の15時過ぎに、無事に3610gの男の子を出産しました。妊娠中ずっと足が長い子だねーと言われてましたが、身長が55センチもありましたΣ(゜Д゜)ビックリ

 

出産予定日を6日超過し、誘発分娩で入院するも、なかなか誘発剤が効かず、3日目にして誘発剤が効いてきてからは5時間のスピード出産でした。

 

落ち着いたら、出産レポートなども書いてみようかと思っていますので、また宜しければご覧下さい。


f:id:pirorin211:20170520091700j:image

モミアゲがかっこいいって褒められた(^-^)