ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

経過報告⑧

こんにちは、ぴろりんです。今日は雨で寒いですね…☔本日、BT7の診察に行って来ました。本日が着床判定日となります。前回のBT4でhcg…0.2でしたが、本日は。hcg…0.0ということで、今回は着床せず。という結果でした!もうすぐ生理が来るはずなので、来たらす…

経過報告⑦

こんにちは、ぴろりんです。本日、移植後4日目(BT4)中間判定の結果を聞きに行きました。着床するとhcgというホルモンが出るのですが、その数値を見れば着床したかどうかが分かります。結果は……hcg…0.2先生は、「着床反応は出てるけどちょっと数値が低いね。…

経過報告⑥

こんにちは、ぴろりんです。本日は通算3回目の移植予定日でした。無事、P4の値をクリアし、本日移植してきました!なので、次の通院は6/25(土)、BT4(胚盤胞移植後4日目)となります。この日に少しでもhcgというホルモンの数値が出ていれば着床したということ…

経過報告⑤

こんにちは、ぴろりんです。3回目の移植周期です。●6/13(月)、D19(生理19日目)E2…156●6/14(火)、D20E2…223昨日通院しましたが、E2の値がまだ低く、本日も通院となりました。本日はE2が200を越えた為、無事移植日が6/21(火)に決定しました!すぐに処置室にて…

経過報告④

こんにちは、ぴろりんです。今年ももう6月ですね!あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました。さて、私はというと、移植周期に入っています。今周期は生理3日目、11日目と通院し、血液検査でホルモン値の測定と卵胞サイズの測定を行いましたが、どうも今…