ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

経過報告⑬

こんにちは、ぴろりんです。今日のお昼にも地震がありましたね。続くと不安になっちゃいます。さて、本日は4つの受精卵が無事、胚盤胞凍結出来たかを確認しました。結果は、今回も1つ✨凍結出来ました~❗✌4回連続の凍結成功。来月また移植周期を迎えられるこ…

経過報告⑫

こんにちは、ぴろりんです。昨日、マンションの廊下でセミを見つけました。一瞬、意味がわからなかったのですが、もうそんな季節なんだと気が付きました(^^;さて、本日は7/12に採卵した卵が無事成長し、分割したかの確認日です。結果は、MⅡ3つともと、様子見…

経過報告⑪

こんにちは、ぴろりんです。雨でムシムシしてますね~☔さて、昨日採卵した卵のうち、成熟卵は昨日のうちに顕微授精を行い、授精したかの確認と、未成熟卵はその後成熟したかの確認を行いました。結果、MⅡ(成熟卵)×5→3つ…授精OK→2つ…まだ授精が見られず、様子…

経過報告⑩

こんにちは、ぴろりんです。本日は6回目の採卵日でした。本日の成績です。MⅡ(成熟卵)…5MⅠ(MⅡになりかけの未成熟卵)…0GV(未成熟卵)…2変性卵…0合計7個という結果でした。前回の18個から比べるとかなり少ないのですが、それでもMⅡが5個も取れたというのが嬉しい…

経過報告⑨

こんにちは、ぴろりんです。今日も暑いですね!6回目の採卵周期に入っています。今周期はホルモン補充周期で、D3から排卵誘発の薬を飲んでいます。昨日、D10でE2が150を越えた為、本日も通院してきました。本日、D11でE2が260となり、採卵日が7/12(火)に決定…