ぴろりんのひとりごと

ひとりごとですが、誰かに伝わって欲しくてつづります。いつまで続くかは神のみぞ知る。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経過報告 2016/08/30

こんにちは、ぴろりんです。 神奈川県は台風の影響はあまり受けずにすみましたね。東北が心配です。 さて、4回目の移植後7日目(BT7)の診察に行って来ました。 BT4で3.6だったhcgの値がどれくらい伸びているか…。 夢クリで以前貰った、BT7のhcg値と出産まで行…

経過報告 2016/08/27

こんにちは、ぴろりんです。 タイトルがいつも「経過報告」ばかりなのは、フェイスブックにもリンクしてる関係で、デリケートなテーマだけに興味のない人にタイトルで内容が分かってしまわないように配慮してるつもりなのですが、タイトルの「~①」が数字だ…

経過報告⑮

こんにちは、ぴろりんです。 オリンピックも終わり、蝉の声もだんだん小さくなり、夏ももうすぐ終わりですね。 本日は4度目の移植日でした。 以前、p4(黄体ホルモン)の値が12以下だと移植が延期になると書いたのですが、どうやら今年始めに院長が寺元先生か…

経過報告⑭

こんにちは、ぴろりんです。 ご無沙汰しております。 キングダムという漫画にはまり、この1ヶ月読みふけっていました。(43冊!) 中国の、秦の始皇帝時代のお話です。戦争ものとかはあまり得意分野ではないのですが、それを差し引いてもメチャメチャ面白いで…